習志野市バスケ – 2020.11.01(日)

本日バスケ開催です。

時間18:30〜20:30
場所習志野六中 体育館
制限男性の方は、ビジター枠での継続参加は不可(正規会員に移行の必要アリ)
費用ビジター参加は、スポーツ保険料として ¥300 が掛かります

体育館への忘れ物が多発

おかげさまで安定して多くの方にバスケにご参加頂いております。

それに伴い、体育館への「忘れ物」が多発しております。

ご自身の荷物の他、ご家族、お子様連れの方は、体育館を後にする際、必ず周囲のチェックをお願いします(当然ですがゴミなどは絶対に残さないようにしてください)。

先日は、体育館をお借りしている六中側から注意が入りましたので、参加者の皆様方に置いても、声掛けなどして頂けると助かります。

平日の追加開催の検討について

日曜日の参加者が増えたことから、別の曜日にも追加でバスケ開催の申し入れを行っております。

現在はスポーツクラブと学校側で、曜日の調整中で、おそらく追加開催も見込まれておりますが、そのためにも、前述の「忘れ物」問題はクリアする必要があります。

学校側に多大な迷惑が掛かると、追加開催はおろか、現在の日曜日開催の見直しがなされる可能性もなくはありませんので、皆さまご協力の程よろしくお願いいたします。

チーム決め開始前に任意参加のアップ

今後も継続して行う予定です。

開始時間は、参加者が集まる時間帯によって調整していきますが、ひとまずは 18:40 を目処といたします。

希望のメニューなどあれば、お申し出下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

習志野市バスケ.com

習志野市でバスケを楽しみませんか? 私達のメンバーの殆どは習志野市内に住む地元の仲間です。男女・年齢・バスケ経験に関係なく、みんなでバスケを楽しんでいます。ご参加お待ちしております。