習志野市バスケ – 2020.10.25(日)

本日バスケ開催です。

時間18:30〜20:30
場所習志野六中 体育館
制限男性の方は、ビジター枠での継続参加は不可(正規会員に移行の必要アリ)
費用ビジター参加は、スポーツ保険料として ¥300 が掛かります

男性ビジター参加枠について

今後、男性ビジター(非会員)の参加枠は「初参加・体験参加者用」とさせて頂きます。

つきましては、男性ビジター枠での継続参加は承りかねます。

現在、該当する方は、開催日当日に正規会員手続きを完了して頂くか、応じて頂けない際には、当日含めて参加は不可となります。

ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

女子チーム LINE グループ開設

ユニフォーム制作に向けての連絡をスムーズに行うため、女子参加メンバーでの LINE グループを新たに開設いたしました。

現在、デザイン等の確認をグループ内にて行っておりますので、希望の方はバスケ開催日に、受付、もしくは他の女子参加者にお尋ねの上、グループへの招待を受けて頂けますよう、お願い申し上げます。

女子更衣室の設定 & 女子専用エリア変更のお知らせ

体育館 1F にありました女子更衣室が、改修工事により利用できなくなっている為、今後は体育館 2F 入って右奥に見える体育倉庫を、女子更衣室に設定いたします。

得点板とモップが収納されている箇所でもありますので、ゲーム終了直後、男性参加者の方はご配慮・ご注意くださいませ(確認は必ず女性参加者に)。

これに伴い、女子専用エリア(ゴールの使用)を、体育館入って右側コートの奥側に変更いたします。

前述で設定した更衣室の手前エリアになりますので、通常荷物等も、舞台上右側などにまとめて頂けると良いかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

チーム決め開始前に任意参加のアップを開催

バスケ未経験者・初心者の方の参加も増えてきたことも配慮し、チーム決め開始前に、レイアップや 2on1 など、簡単なアップを行います。

任意参加といたしますが、メンバー間の交流も兼ねて、できるだけ多くの方に参加頂けると幸いです。

尚、バスケチームでのコーチや、コーチ経験のあるメンバーも居ますので、未経験者・初心者の方は、是非お気軽にお尋ね、ご活用下さい。

習志野市バスケ.com

習志野市でバスケを楽しみませんか? 私達のメンバーの殆どは習志野市内に住む地元の仲間です。男女・年齢・バスケ経験に関係なく、みんなでバスケを楽しんでいます。ご参加お待ちしております。